はいさーい!
金曜日担当の大城です^^
最近は、
南越谷からご利用の方が
web予約を入れて久しぶりに来院してくださったり、
「あの方元気かな~?」と頭で思っているとお電話があったり、
(これ不思議なんですがちょくちょくあるんです。笑)
ネットワークのように何かと何かが繋がっている?
繋がりやご縁を感じずにはいられません。
(私が勝手に思っているだけかも?それでもいいんです。笑)
ブライト鍼灸院に関わる皆様
いつもありがとうございます~^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、WEB予約をされた方から
予約取得完了をお知らせする【返信メール】が届かないといった声を数件お聞きしました。
ここで一度予約の流れを確認させていただくと、
①予約日時・コース設定を選択した後、
②内容に間違いがなければ初回登録or会員ログインを選択
※初めて利用の方⇒初回登録(ゲスト登録)に進み、
※2回目以降の方⇒会員ログインからログインボタンを押す
以下の写真のような画面になると思います。
(PCバージョンなので、携帯だと縦に並びます。)
このどちらかの手順が終了すると、予約が完了するようになっております。
考えられる改善策としましては、
・全ての必須項目の入力
・アドレスの入力ミスがないか確認
・返信メールが迷惑フォルダ入りしていないかの確認
上記の内容を確認いただき、それでもうまくいかない場合、
その他ご不明点があればお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
以前のシステムと変更点があるので
これまで使用していた方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、web予約は担当者を選択すると
空いている日時が一覧で確認できますので、
お忙しい皆さんの通勤通学、スキマ時間を利用して是非ご活用ください^^
中にはweb予約が苦手な方もいらっしゃると思いますので、
その場合はお電話での予約も可能となっております^^お気軽にお問い合わせくださいね♪
実は、今日は違う内容を書こうと思っていましたが、
web予約で困ってしまう方がこれ以上増えないように内容を変更しました!
とかいう私もそこまでパソコンやネット関係に詳しくないもので・・笑
今日は1日中雨予報ということですが、
来院してくださる方に、ブライトは「明るいぞ~!」
と身体で感じていただけるように私大城も気合を入れていきたいと思います!
(安心してください!毎日入れてます!笑)
それではまた来週です~♪
スタッフ 大城